Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君は室伏に勝てるか 

もう限界だと誰か…というかAsさんに言われましたが、今日帰ってきてまた挑んでみました。うん、今日はもう大丈夫だ。そもそも帰ってきてすぐにやることがそれなのか、という突っ込みは置いておくとして。

でもやっぱり、エアロスター押しの所の室伏の挙動不審さは駄目だと思うんだよね。汚いよね。何言ってるかわからないけどエアロスターだけはしっかり言う室伏の製品愛に負けたのかも知れませんね。

…お前の言ってることがわからない、ですか。ごもっともです。風邪をひいてからテンションが少々おかしいですね。
[ 2009/01/19 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム