Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 

新年早々有給を二日使ったわけだが。

つうことで、三日前の晩から突然の39度前後の発熱、吐き気、下痢とどう考えてもアレじゃないかと思われる症状が出て、寝込んでおりました。むしろ寝られなかったわけですが。というか、出先でこれかよ…
ホテルで医者を紹介してもらい行ってみたんですが、アレかどうかの検査には8000円かかると言われ、水は飲めるようだからゆっくり様子を見てくださいといわれ、整腸剤をもらって帰ってきました。
昨日自分で車を運転して帰ってきたわけですが、丸二日間の断食は思った以上に体力を奪っており、アクセルを踏む足もおぼつかず、220キロの道のりの八割高速に乗っていた割に5時間弱掛かったのは自分でもおかしいと思いました。とりあえず無事故で良かったです。

昨日からおかゆを食べ始めました。熱も大分下がってきたので、何とかなりそうです…が、感染系の疾患持ちは客先入れないんですよね…とりあえず午後から病院行ってきます。結局検査なんですねぇ。
[ 2009/01/17 11:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お大事にv-222
[ 2009/01/18 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム