Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ、もしかして 

明日本社で会議なんですが、本社まで行くお金が無い…?
…カードで切符を買えばいいんですね、わかります。というか私が行かなくてもと言う感じですが。

今日やっと長い間背負ってた重荷から解放されました。ま、そこまで悩むようなものでもないんですけど。結局やりたくないことを先延ばしにすると、余計にやりたくなくなるループにはいるわけですね。次からはもっとうまく動かないと。

PhenomIIが発表されたわけですが、今月Technetの更新が無かったら初物買いに走ってた所ですねぇ。いやまぁ、更新があったから買わないという訳でもないんですが、買ってしまうか。買ってしまおうか。買ってしまえばいいか。Phenomは発売日翌日に買ったんですよねぇ…

VAIO Pは、やっとまともなAtom Z搭載機が…といった感じですね。わずか600g強という重量とあの変態ディスプレイだけで買ってもいいと思っています。さっき簡単にオーナーメイドシミュレーションしてきたんですが、12万円くらいでした。600グラム12万円ですか。
Dellは明日?ま、同じくZ積んでくるんでしょうが、どうなるか見物ですね。
[ 2009/01/08 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム