Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付が変わってしまった 

寝るか…いやー、来年はもっと正月休み長く取ろう…絶対長くしよう。
でも、そうすると余計に社会復帰できなさそうで困るよね。


ディシディアは結局セシルのストーリーだけ終わらせました。今日だけで150回くらいバトルしたようです。やり過ぎにも程がある。

スペシャルデイボーナス併用で他のキャラもレベルだけ上げておいたので、DOはすぐ終わると思います。残り4つだから、三時間もあればイナフですね。ストーリーを全部スキップすると早いんだ…当然ですが。

LV12位のジタンでLV100最強のエクスデス倒しました。マジックポット使ってません。いわゆるAI殺しですが、EXP5倍ボーナスとチョコボの羽併用でLVが60位まで上がりました。一回シフトブレイクを当てると30000位経験値が貰えるという罠。

シフトブレイクを撃つと相手はたいてい二回回避をするんですが、壁があろうが無かろうが関係ないので、壁に向かって回避させ続けるとシフトブレイク当て放題なんですね。
瓦礫の塔は狭い箱が多いので、そこにエクスデスを入れてシフトブレイク撃ってるだけで終わると思います。瓦礫の塔はシフトブレイクとかフラッドとかメテオの為にあるようなステージですね。
[ 2009/01/05 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム