Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーリーは飾りです 

今日はスペシャルデイと言うことで、ディシディアをプレイしていました。というのも、昨日Asさんにボッコボコにされながらもマディンの角をアーティファクトとしてゲットしたからです。マディンの角の真価はファクターであるEX時間延長だと思うんですが、アーティファクトではその効果が無くて涙目だったのは内緒です。

そんなこんなでいい武器もそろったので、クイックのLV100最強をボコボコにしながら、相手防具のドロップを狙っていました。花の冠とかザイドリッツを手に入れてウハウハです。でも、そんな事してるなら早くDO終わらせろという話ですね。現在1.2.3.6.7で半分終わりました。今日中に4.5は終わると思います。たまねぎ剣士の連携の恵まれっぷりに涙。初心者はたまねぎ剣士が一番楽だと思います。近距離遠距離戦えるのは大きい。

今日でお休みも終わりです。かなり憂鬱です。いやー、小学校の夏休みでもこんなに憂鬱になったことはない気がするのですが…
[ 2009/01/04 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム