Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ買ったんだ 

さて、去年の夏からずっと計画していた、メガネ追加計画を実行しました。また無印なんですが、今回は高機能フレームです。チタンです。
これまでのメガネの変遷として、メタルフレーム、ナイロール、ナイロール、縁なし、と掛けてきたんですが、最近の流行に乗って今回はテンプルが太めのメタルフレームです。結構見た目ごついですが、素材のお陰でそれほど重くないです。
今回は追加と言うことで、縁なしと一緒に運用していく予定ですが、新しいメガネは幾分カジュアルなので、仕事には縁なしメインかな…?割と顔になじむ色にしたのでそこまで目立たないんですけどね。ま、スーツと相談でしょうか。

今日メガネを買いに行くときにディシディアのすれ違い通信をしていたわけですが、フレンドカードを16枚(受け取れる最大数)ゲットしました。みんなプレイ時間が尋常じゃねぇ…アクセサリも尋常じゃねぇ…うまいことドロップ狙って頑張ります。通信あるとなしじゃ装備のそろい具合に大きな差が出そうですね。特にバトルコロシアム未解禁の場合。
[ 2009/01/03 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム