Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が痛い 

大掃除の結果発掘されたPool Bit BoysのPB2がヘビーローテ中です。おいおい、昨日買ってきたCDの面目丸つぶれだよ…でも、買ってきたCDにティンと来る曲が全くと言って無いのが問題です。東方アレンジももう駄目ですね。界隈が駄目なんじゃなくて、私の感度が駄目だと言うことです。でもまぁ、個人的にSoundHolicさんが歌モノに走ってしまったのは本当に残念です。Swing Holicさんの方もA~YAさんは悪くないのですが、私が求めているものとは違うのです。

PBに限らず、最近もTRFのBillionaireを聴いていましたし、90’sは良いです。ほんとに。そういえばミスチルのアトミックハートが何処かにあるはずなんですが、見つかりません。こっちは捨ててしまったかしら。借りてきましょうかね。ミスチルのアルバムはどれも完成度が高いですが、個人的にはアトミックハートが一番です。次はボレロかなぁ。

IU楽しくやっていますが、攻略本があればすぐに終わるだろうと思って始めたものの、逆にサブイベントを潰して進んでいるため、進度はすごく遅いです。今エドアルドと和解したところです。まぁ、ゆっくりやっていきますよ。
そういえばIUって通り悪いですね。そりゃそうか、箱○のゲームだもんね。Infinite Undiscoveryなので、IUと表記しています。いろんな意味で残念なゲームですが、シナリオはそれなりに面白いです。システム周りは本当にどうにかして欲しいですが。

mtkさんもディシディア買ったみたいなので、私もディシディアやりますかね。Asさんの話によると頭にドリルが装備できるらしいと言うことなので、少しシナリオを進める気になってきた私です。頭にドリルというと、まともな人間はヘアスタイルが変わるのかと思うのかも知れませんが、他に体にかいてんのこぎりを装備できると言うことで、FF6経験者は察してやってください。オラわくわくしてきたぞ!!
[ 2009/01/01 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
以前から、POOLBITBOYSのファンでした。
POOLBITBOYSのファンクラブ限定ビデオを
さがしているのですが、お持ちですか?
[ 2010/06/24 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム