Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディシディア面白くなってきましたよ 

気がついたら一週間更新してない罠。あれですよ、記事書いてたら消しちゃったとか、忙しかったとか色々あったわけです。
で、モンハンはもうG級のミラボレアスシリーズを三体討伐してしまったので、モチベーションの維持が難しくなったので、ディシディアを始めました。
昨日Asさんと一緒にらっきょを観に行ったんですが、その前後で少しオンライン対戦などを。私はまだ初めて4時間程度だったんですが、Asさんは既に24時間ほどプレイしていて、レベル差も実に4倍程度あったので、オンライン対戦は対戦になりませんでした。まぁ、私自身アクションを理解してないというか、回避すら使えない有様なので当然といえば当然なんですが、PPカタログで"オンライン対戦で負けても?"をつけて戦うことで、負けたのにアイテムをゲットすることが出来たり、負けたのに経験値ボーナス30000(カレンダーアイコンとか諸々込み)とかもらえるわけです。おいしいとかそんなレベルじゃねぇ。三時間ほどでレベルが4倍くらいになりました。家に帰ってからもしばらくやったらレベルが95くらいになりました。
そんな状況でストーリーモードに行ったら、なんだかよくわからない状況になりました。開幕フラッドで敵が死んでいく罠。ストーリーも正直よくわからなかったし。まぁ、仕方ないよね。
今ようやく回避の使い方がわかってきて、ガードに手を出しているところです。ガードカウンターが使えれば大きな武器になりますし、がんばりたいところです。あと、他のキャラも育てないといけませんね。今日もEXP5割り増しだしなぁ…

そんなこと書きながら、現在大掃除中です。PCつけた時点で負けかな?とりあえずゴミだけはまとめます。捨てるの年明けだけどな!
[ 2008/12/29 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム