Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう 

ボーナス出たんですが、使う気力もありません。正直なところ、わけわからん額もらったわけですが、使い道が思いつきません。まぁ、先日買ったSSDはボーナスを使ったという扱いにしてもよい感じですが、これ以上何か買う気にならんのですよね。いや、これは正確じゃないか。欲しいものはあれども、今必要なのかといわれると絶対に必要のないものが多すぎる。PS3とかその筆頭なんですけども、Blu-ray再生環境を整えたいのですが、やりたいゲームがないという罠。
やっぱり貯めておくのがいいよね。旅行とか行くかもしれないし。使うとしても部屋の改造に充てたいと思います。それ以外は貯金で。

でも、こうやってお金を使わないから景気がよくならないんじゃないかとも思うわけですよ。
[ 2008/12/21 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム