Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一苦労 

クリスマスは楽しくつくばに決定しました。全然楽しくないね。

そういえば昨日PCを落とすときにスリープにしたら、スリープに入らず、仕方なくスイッチ長押しで電源切ったらOSがまともに動かなくなりました。いや、動くけど、起動まで10分かかるという罠。スタートアップに問題があるかと思いスタートアップ修復をかけると問題なしといわれ、システムの復元をかけても何も起こらない。で、チェックディスクを掛けようとしたら、2%で止まってしまいどうしたもんだろうと思いつつ、再度スタートアップ修復を掛けたらやっと仕事をしてくれました。やっぱりシステムの再構築後はバックアップイメージを取っておいた方が良さそうですねぇ。せっかくUltimate使ってるわけですし。昔はシステムの再構築に3-4時間かけてもどうでもいいかな的な感じだったんですが、今そんなことに時間を割く余裕がないですからねぇ。
[ 2008/12/21 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム