Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気 

でも出かけないという罠。正直金曜の仕事が重すぎるんだ。

モンハンですが、昨日なおさんとAsさんと一緒にG級ミラボレアス討伐に出かけました。途中でkaiのサーバが不調だったのか回線切断等のトラブルはあったものの、三回で討伐完了。なおさんの自動装填麻痺弾連射が恐ろしいまでの威力を発揮し、頭破壊も楽々でした。このために作ったクーネはお蔵入りですね。ラオでも狩りに行けばいいのかしら?ソロでラオは面倒なのでパスですね。マグニ使えば余裕で狩れるとは思うのですが。
さて、これでG級の終末の時が解禁され、同時にミラボレアス討伐数も3になり上位祖龍が解禁されました。黒い奴は遠距離攻撃がブレスだけだったので、ガンナーなら割と安全に戦えるのですが、メテオも雷もどこ飛んでくるかわからないし当たったら即死だしとガンナー泣かせです。まぁ、三人いれば何とかなるよね。
[ 2008/12/20 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム