Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二周目 

かんなぎをまた1巻から通して読んでみました。ホモ疑惑云々の時に、仁はつぐみを選ぼうとしていたんですね…って、俺は他にやることないのかと。
大体6巻読み終えるまで二時間ちょっとですか。時間を潰すということに関しては、コストパフォーマンスは悪いと言わざるを得ないですね。
私が漫画を買わないのはこれが一因だったわけですけど、稼ぎのある今なら手を出してもいいのかしら。

そう言えばホテルのベッドの寝心地が良すぎて困っています。ダブルだし。大浴場があれば完璧でしたね。
[ 2008/12/16 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム