Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Judgement Day 

何かもう色々と疲れました。来週からの山形、前日入りしようかどうかまだ悩んでいますが、ホテルの選択肢があまりないので早く決断しないと。そうそう、結局来週だけで私は終わるみたいなので、よかったよかった。何もなければ来週行ったら冬休み取りたいんですけど、そうも行かないのかしら。

モンハンですが、ようやっとなおさんとkaiでPTプレイできるようになりました。Asさんと併せて三人で狩りに行ったわけですが、三人はいいですねぇ。私がネタみたいな動きしかできませんでしたが、二人ともいい動きをしていました。いやー、いいですね。Asさんの装備が揃い次第イベントミラでも行きたいところです。

MintjamのメジャーデビューCDを今更ながら手に入れました。まだあまり聴いていないですが、結構いい感じです。これからに期待ですね。でもまぁ、同人はやめないとは言ってもやっぱり副業になってしまうわけで、インスト聴けなくなるのは寂しいですね。
[ 2008/12/11 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム