Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋小路 

ナビで施設検索して行ってみたら入り口が逆側とか、そんな罠無いわ。しかも道が狭い上に行き止まりみたいな。出て別の道行ったら工事中で通り抜けできないとか。客先行く前にすでにやる気ゲージが七割くらい奪われました。もうね、俺にどうしろと言うのか。

AnjunabeatsのVol.2の出来が良すぎて泣きそうです。何なのこのクオリティ。1枚目がテック系、2枚目がトランス系なんですが、2枚目が珠玉の出来です。いやー、素晴らしい。

モンハンですが、Asさんとディア2匹行ったんですが、堅牢な黒巻きが2本出たので念願のアーティラートを作ることができました。抜刀匠装備を用意せねば…
[ 2008/12/09 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム