fc2ブログ

Intentional Draw

まーいっか あーそっか

とけてしまいそう 

あれだろ、一日で100回再生とか正直狂ってるだろう。
メルト3M MIXの話ですけどね。ミクが歌ってるときは正直どうでも良かったんですが、人が歌うといいですねぇ。冷静に歌詞を聴くと聴いてるこっちが恥ずかしくなってきますね。だが、それがいい。

さて、モンハンですが、Asさんのデータが飛んだ(PSPも飛んだ)ので、Asさんを養殖というか促成栽培というか、二人でものすごい勢いでキークエだけを潰して行ってます。実質二日でHR6ですか。早いにも程があるぜ…

最近更新がないのは、仕事が重いからです。いやー、もう助けて。来週は一つの山になりそうですね。生きて帰ってこられるのか。
いやー、楽しくモンハンしているようにしか見えない気もしますが、夜寝られないとか朝飯食えないとか、色んなところで病んでいるみたいです。何とかしないとねぇ。
[ 2008/11/30 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
養殖おいしいです
前はHR6まで来るのに半年掛かったのにのう
[ 2008/11/30 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム