Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台は 

乗る新幹線によって近かったり遠かったりするのが何ともいえないところですね。はやてなら大宮から1時間前後、やまびこだと下手すると1時間半強ですからねぇ…。まぁ、仙台駅は周りに色々あっていいところだと思います。荷物が少なければ少し見て回る気にもなるんですが、工具とか部品が重いしかさばるしで、結局駅の中をぶらついて帰る感じになってしまいます。

モンハンですが、上位ミラボレアス討伐してきました。後半の常時怒り状態はずるいです。のしかかり→這いずりを避けたと思っても、後ろの尻尾に触ってしまい気がついたらBCみたいな
そんな感じでした。上位であれだと、G級だとどうするんですかね。ホントに。
[ 2008/11/15 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム