Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またか… 

昨日は会社で楽しい会議→飲み会でしたよ。幹事は大変だなぁ。

で、酔っぱらって帰ってきたんですが、酔ったままAsさんと楽しくモンハンですよ。まずはじめにディア亜種2匹に行ったんですが、私がクーラーを忘れたり無意味に突進をもらったりでスリーアウトチェンジしてしまいました。やっぱりクーラー大事ですね。ガードも大事ですね。
で、今度はクーラーを持ってリベンジ。二人いると音爆弾も閃光玉もいっぱい持ち込めるので、楽ですね。二頭とも角を折って捕獲したにもかかわらず、報酬が堅牢一本とかどういうことよ…

で、気持ちを新たに絶対強者へ。Asさんはティガに対する恐怖がまだ解消できていないようですが、あんなのは閃光さえ持ち込めば何とかなります。怒り時を捨てても多分時間は間に合うので、キレたら一発閃光を投げて、攻撃して、閃光が解けたらエリアチェンジして待機というのもありですね。まぁ、Gだと少し体力も多いので正確に頭を狙い続ける必要がありますが。

で、楽しく退治して剥ぎ取ったんですが、3回中2回上鱗が出るとかどんな上位ティガだよ…と思っていたんですが、クリア報酬で天鱗がまた2個出るとかね。ティガの天鱗こんなにいらねぇよ…レウスの天鱗くれよ…まぁ、G級で一番退治している飛竜は間違いなくティガなんですが。飛竜に限らなければギザミですかねぇ。
[ 2008/11/08 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム