Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かもすぞー 

つうことで、今日は彼女と上野まで菌展を見に行ってきました。
祝日ということで人大杉…かと思いきやそれほどではありませんでした。まぁ、少なくはないですが見られないことはない感じですね。
もやしもんの石川さんが協力していることもあり、オリゼーをはじめもやしもんの菌がいっぱいいます。あと、なぜか展示台はすべて段ボールだったり、そこかしこに石川さんの落書きが書いてあったり、もやしもん好きは楽しめる展示内容になっています。
中にはかなりの数のキノコが展示してあり、菌とキノコは一触即発というか、そんな感じでした。光るキノコも一部培養中でしたが、ちゃんと光ってましたよ。

まぁ、そんなこんなで後で写真をあげるかもです。結構暗いので常に高感度撮影してたので、結構ノイジーなんですが、気にしない方向で。
[ 2008/11/03 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム