Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もんはーん 

あれだ、もう最近モンハンの記事しか書いてない気がするんですが、気にしない方向で。

昨日はソロでディアブロスを狩りに行って絶望したり、リベンジしたり、Asさんとお魚を狩りに行ったり、ヴォルガノスを狩ったり、レイアレウスを狩りに行ったりしました。
冒頭のディアはオトモに罠を壊されてしまったために時間が足りず、ごり押しでいったら48分過ぎに3アウトチェンジ、だったわけです。その後、なおさんの助言の元、装備を一新、閃光も音爆弾も使い切る感じで挑み、無事に35分で捕獲できました。割とタイムは縮みましたが、まだまだ修行が必要ですね。
Asさんとkaiでお手伝いをしたわけですが、Asさんのパピメル装備がお魚ビームで即死するような水耐性でして、無傷の状態から何度か一発でBC行きになってる姿を見て、私もカブトムシ頭は気をつけようと思ったところです。スロット多いし、スキルも結構使いやすいし、何より作りやすいので重宝するんですけどね。

その後のヴォルガノスは、二人なので特に何事もなく終了。結構Gとしては狩りやすい部類に入るのではないでしょうか。這いずりとボディプレスさえ気をつければ割と攻撃は緩めですしね。

で、レイアを狩りに行ったんですが何事もなく捕獲できました。天鱗がでて嬉しいこと限り無しです。GルナZシリーズ揃えたいところですね。そのためには天鱗が後4つ、紅玉があと2つ必要なんですが…

最後のレウスでは、Asさんに天鱗がでました。うらやましい限りです。それにしても、威嚇時の尻尾のダメージは鬼畜過ぎる…属性の問題かもしれませんが、G級だとレウスの尻尾を切るのはシビレ罠が一番安全ですね。
[ 2008/11/02 11:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム