Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長距離万歳 

仕事したのが5時間弱に対して、移動時間は7時間弱という罠。
移動時間はモンハンをやるしかないということで、今日G2クエストがすべて終わり白銀の盾の勲章を獲得しました。未だに猫に勲章が少ないと罵倒されるんですが、これから先は黒龍系の討伐とかも視野に入れないといけないので、つらいですなぁ。
G2で最後に残ったのはナルガクルガ2頭だったんですが、尻尾切断が難しいですね。一段階破壊は簡単にしても、切断は怒り時限定で、尻尾ばかり狙ってるとイマイチ攻撃チャンスが減るというか、尻尾を狙いすぎたせいで一回事故死するという馬鹿なまねをしてしまい、結局2頭とも切れないまま終わってしまいました。ブレードは破壊できたのでよしとしますか。でも、ブレード破壊したからってクリア報酬で剛刃翼が合計で10個でるとか理解不能です。厚鱗くれよ厚鱗…

まぁ、そんなこんなでナルガクルガも割と戦えるようになってきました。モンスターハンターを想定した場合、大剣だと攻撃チャンスがイマイチ多くないので、ナルガクルガに罠2-3個掛けたいところですね。残りは多分ラージャンに回します。レウスとティガで閃光を使い切る感じですか。
ということで、次は村クエストを消化することにします。お金も無いですしね。
[ 2008/10/27 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム