Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々あったよ 

昨日は会社を出たら日付が変わってました。車で帰ったのですが、通常40分かかる所が20分程度で帰れました。別に飛ばした訳じゃないんですが、やっぱり車少ないと早く帰れるんですね。

で、今日の午前中はjcomの人が遊びに来ました。なにやらモデムのメーカ保証が切れるから交換しますよということだったのですが、せっかくなのでプラン変更して8Mから160Mのサービスに乗り換えました。jcomの160Mは…ということですが、実効で10倍以上になったので満足です。あまり値段も変わらないですしね。

jcomの作業が終わった後は、大宮で狩猟会でした。本当に飽きないですね。
はじめはなおさんと二人でGシェンガオレン討伐をしつつ、途中でwachiさんも合流しwachiさんのランク上げに行くことに。銀レウス、レイアレウス亜種、グラビ亜種で緊急が開通し、シェンを討伐後アカムでした。アカムはウカムと比べるとやっぱり戦いやすいですね。尻尾を切ったのに溶岩のど真ん中に落ちるという不運に見舞われながらも無事討伐完了。で、G級認定のヒプノック2匹で無事にwachiさんもG級に。G級記念と言うことで、先日開通したGラオシャンロンに行ってみたのですが、やっぱりラオは燃えますね。巷では腹を切るだけでつまらないという話も出ているラオですが、やっぱりモンハンならではの醍醐味というか、そういうものがあると思うわけですよ。えぇ。今回はなおさんの強走効果と風圧完全無効のおかげで手数が増やせたおかげか、何事もなく討伐できました。フルフルフルミナントの白ゲージの短さには驚きましたが、心眼もあるしラオはそこまで固くないしと言うことで、問題はなかったです。
基本的にG級に入ってから無属性大剣ばかり使っていたので属性の大切さみたいなものを感じる場面は少なかったんですが、ラオのように手数で勝負する場合は属性値も大切かもしれませんね。
[ 2008/10/25 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム