Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒットストップ 

今日は何事もなく仕事が終わった…のかなぁ。まぁ、こうやって人は大きくなっていくんですね。
明日明後日は社内で仕事ですが、色々大変そうです。えぇ。

モンハンですが、G2のナルガクルガと戯れたんですが、やっぱりまだ未熟ですね。死にはしないもののここぞ!と言うときに飛びかかりをもらったり、飛びかかり後の隙に溜め斬りを当てようとして外したりとか。ナルガクルガって頭より尻尾の方が攻撃通るんですかね?とりあえずもっと練習したいところですね。ナルガクルガ装備も気になってるので、その素材集めもかねて頑張りますか。
そうそう、あとヘビィボウガン始めました。ウチヌキを担いで下位クックを退治しにいったら貫通弾を少し撃ち込んだだけで討伐できてしまいました。弱いものいじめは良くないですね。とりあえず上位のレイアあたりを使って練習したいと思います。
[ 2008/10/22 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム