Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪完了 

今日は髪を切ってきました。カラーも入れ直したので黒くなりましたよ。昨日は彼女に三毛猫呼ばわりされたんですが、僕泣かないよ。
とないに出たついでに秋葉原に行ってきたんですが、エネループとスイホリの二枚目、ポジのドライバーを買って帰ってきましたとさ。PCパーツを買おうとするとレジの前でやっぱやめよう、みたいな流れになるんですよね。えぇ。今回もグラフィックカードを買うかどうか小一時間悩んだのですが、結局スルーしました。やっぱり年末まで我慢の一手です。うむ。

そういえば、黒計画が一段落しました。木曜日に間に合って良かったです。
近いうちに詳細を上げます。
[ 2008/10/19 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム