Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

最後の最後にどんでん返しがありそうでなかった感じが、私の白髪の数に影響するんだろうなと思う今日この頃です。疲れましたなぁ。

そういえば、モンハン熱はまだ冷める気配を見せず、そろそろG1クエストが終わりそうです。しかし最後に残ったのがお魚亜種とか泣ける…G2もナルガクルガ2頭がねぇ…ティガ2匹ならいけますが、未だにナルガクルガは経験値があまり無いため苦戦してしまいます。G級装備で上位で25分針ですから、Gだとどうなることやら。あと、Gラオシャンロンクエストが開通したので、ソロで行こうかと思ったんですがやめました。ウェブを漁ってみるとソロで狩れないこともないようですが、私のようなへたれハンターには無理そうです。というか、武器を選ぶ時点でソロ討伐とかやる気が失せますね。
[ 2008/10/17 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
そんなアナタに「モンスターハンター」。
そろそろイケるんじゃないですかね~。
レウスとティガはヨユーあるでしょうし
ナルガとラージャンはKIAIでカバーすれば
ほらもうクリア!
上位消化が若干ダルいですが
やってみてもいいんじゃないでしょうかね。
[ 2008/10/19 10:34 ] [ 編集 ]
上位消化自体に問題はないんですが、上位素材があまり必要のない状況で村上位を受けるという選択肢がそもそも…
とりあえずエンディングだけは見たいところですね。
[ 2008/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム