Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S73Xシリーズ 

なんか薄さを前面に押し出していますが、先週モックでA808と比較してみましたがあまり差は感じませんでしたね。まぁ、A808も薄くて軽いという売り文句だったので当然といえば当然ですが。
冷静にA808とS73Xを比較した場合、ノイズキャンセリングやおまかせチャンネル、メニュー画面カスタマイズ、ラジオチューナ等の点でやはり後発のS73Xがやはり有利ですが、自前のイヤホンではノイズキャンセリングが使えないのが痛いんですよね。液晶もサイズが同じですし、A808からの買い替えを強く思わせるような何かが足りないわけです。容量は確かに16GB欲しいと思っているのですが、何か他にもう一つくらい何かあればなぁ…

まぁ、こんなにまじめに考えてる理由というのが、ソニスタのクーポンの使用期間があと二週間なところに起因します。買い換えたい気もありますが、秋冬のスーツをもう一着欲しいところなので、予算的にねぇ。買い換えるなら買い換えるなりの理由がないと、そう簡単に手を出せないというか。
[ 2008/10/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム