Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うへー 

今週は宿泊出張が無いとはいえ、それはそれで疲れるものです。まぁ、家にいるってのはやっぱりいいことですが。
車の運転はそれなりに慣れてきましたが、今日ナビがリルートしてくれた道を通ったらかなり細い道で泣きそうになりました。傘差し自転車とか自殺しようとしてるとしか思えん…
木曜日から自宅近くの駐車場が使用可能になるようです。やったー。

仕事が今のところ押しまくりなので明日挽回できればいいのですが…うーむ。
[ 2008/09/30 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム