Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、更新忘れてた 

今日は彼女と丸ビルとか新丸ビル行ってきました。なんというか、丸ビルならでは、みたいなものが無い割に人が多い気がしたのですが、何でですかね?まぁ、色々あるんですかね。

で、帰りにMX1100を触ってきましたが、あの妙に中央部分が盛り上がってる形というのが、妙に手になじんで非常に好感触です。あと、レビューで高評価を受けているステルスサムボタンですが、確かにほとんど親指を動かすことなく押すことができるので、使いやすいですね。MX-Rにも同様のボタンは付いていますが、MX-1100の方が違和感なく押せる感じです。
あと、ホイールの手前側にあるホイール切替スイッチは、これまで底面にあって使いづらかったという不満点を払拭し、非常によい改良点かと思います。MX-Rの様に電子制御できないのならば、あの位置にあるのがまぁ、自然といえば自然なんですけどね。
同時に発売になったV450, 550も見てきましたが、共にナノレシーバーなのでモバイラーには重宝すると思います。マウス自体もバッテリ寿命が1-1.5年と非常に長寿命で一昔前のワイヤレスマウスを使っていて電池交換が面倒だ!と言う方にはおすすめかもしれません。公称寿命なんて信じられないわ、という方もいるかと思いますが、私自身MX-620(公称のバッテリ寿命最大1年です)も使っていますが、本当に電池がよく持ちます。普通に仕事に使うくらいなら少なくとも半年以上は持つのではないでしょうか。私自身既にMX-620を一年以上使っていますが、バッテリ換えてないですし。

ブルートラックも気になっています。店頭に並んだら見に行きたいですね。
[ 2008/09/22 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム