Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグナイトファング☆ 

あれだ、IUをやってて思うのは、VP2をシームレス、かつリアルタイムにした感じ。

さっきまで書いてた記事を間違って消してしまったので、縮小更新。
今日は塔に上ってディスク2に行ったところです。ジーナさんのキャラはNPCにしておくには惜しい逸材ですね。
ディスク2に入ったのが折り返しだとすると、結構後半の展開が激しくなりそうな…?なんか意味深な台詞とかもあったので、とりあえず進めたいところです。ICもとい調理をしたいのですが、素材が全然集まらない…うーむ。
[ 2008/09/15 23:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム