Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

よりによってIU発売に合わせてくんのかよ!?

と思いつつ、かなりショックを受けたわけですが、今は立ち直っています。フェイスプレートと新型チップはあきらめきれませんが、そこまで差は出まい、と言い聞かせてます。それにまぁ、一番の目玉な気がするHDDの容量なんて別にいらんだろうと。足らなくなったら120GB買えばいいんです。USBタイプのHDDに対応してくれれば一番なんですが、いろいろ難しそうですし。

個人的にGTA4に新型合わせてくるかと思ったら、IUですからねぇ。いや、それだけIUが重要視されてるのはAAA信者的にはうれしいことですし、イグナイトファングも大喜びですよ。人じゃないけど。
アーケードが2万円を切ったというのはかなり大きなことだと思います。なんというか、価格のハードルってあるじゃないですか、二万円でおつりが来る、ってのはそのハードルを一個越えた気がするんですよね。確かに安くはないですが、欲しいソフトがあったら衝動買いできるレベルというか。

アーケードと60GB版の差額は1万円、アマゾンで120GBが13000円程度(9/1現在で12600円)で買えることを考慮すると、リモコン、D端子ケーブル等の差異はあれども、あえてアーケード+120GBを買うというのはアリだと思います。俺はHDMIケーブルを使うんだ、とかコンポーネントケーブルがいいんだ!って人にとってはD端子ケーブルは邪魔なだけですしね。リモコンもあまり使う機会はない気もします。


まぁ、これでソニーがどう出てくるかですね。PS3は新型出るかプライスカットまで待つことにします。どちらも噂すら聞きませんけどね。
[ 2008/09/01 22:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム