Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八月最後の週末 

私には特に関係ありません。ですが、近所の子供たちは外に出ていないようです。宿題に追われているのかもしれませんね。
自分は若いときどうだったかな、と思い返してみると、典型的なスロースタータータイプでしたね。でも、最終日に追われると言うことはなかった…ですよ。ただ単に終わってないけど最終日がんばらなかったってことはありましたけどね。
小学校の時によくある"夏休みの友"的な冊子は基本的に答えを見ながら書いていたり、読書感想文とかの作文類や自由研究とかもものすごく手を抜いていました。読書感想文は本を読むのは楽しかったんですが、本の感想に原稿用紙三枚も書けるわけないし、とか思っていたのでねぇ。

まぁ、昨今上司の子供がどうとかいう話を聞くとこんなことを考えたりもするわけですよ。
[ 2008/08/30 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム