Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C74当日の動きとか 

分割するだけで記事数が面白いように増えていくぜ!

さて、今回の動きですが、Asさんと行く事になり、二人とも目的が二日目の二大巨頭と思われる”東方地霊殿”、”空の境界 未来福音”ということで、せっかく二人いる事だし東と西に別れる予定でした。で、売り切れると悲しいよね、という話をしつつ、始発に乗って七時くらいに国際展示場に集合する予定でした。計画段階では私が東方、Asさんが空の境界を担当する予定でした。

しかしながら、当日私が寝坊するというアクシデントがあり、私が空の境界を担当する事に。この時点で西で買う予定だった音楽CD周りはあきらめていましたが、とりあえず0830に国際展示場着、0855位には東館入場列の最後尾に付く事ができました。到着時間が割と遅めだった事もあり駐車場に入れるギリギリの位置でしたが、10時50分くらいにはホールの中に入れました。早速竹箒に並んだんですが、思いっきり去年の風神録のトレースでした。まぁ、かなり早い段階から1限だったらしく列のすすみも早く、1140には購入できました。素晴らしい。で、2冊目どうしようかという事で悩んだのですが、列も短くなっていたので2周目にチャレンジし、最後の箱が空いた所で無事に2冊買う事ができました。この時点で1220。西→東は阿鼻叫喚の地獄絵図でしたが、東→西は幾分空いていて、西ホールにはいるまではスムーズでした。
地霊殿は売り切れてしまったので一つしか買えませんでしたが、仕方ないという事で適当に音系サークルさんを回ったり、海運にいた華乃音さんに挨拶をして1300過ぎに早々に離脱。

新宿でちゃんぽんを食べて外に出ると雨が降ってきたので、疲れていたという事もありネカフェに行く事に。ここで昨日の記事を書いたりモンハンやったりしていたわけですが、七時過ぎに銭湯に入りに行く事に。一応下調べはしていたのですが、そこは廃業になっていたようで、結局十二社温泉へ。1900円と値は張りましたし、設備も良いとは決して言えないのですが、非常によい温泉でした。

温泉でコミケの疲れも癒して…と思ったらもの凄い雨が降ってくると言う明らかないじめを受けつつ、テアトル新宿へ行き、舞台挨拶と映画を観て東口のマンボーへ。この時点で2355。
マンボーに入ってしばらくモンハンをやりつつ、集会所☆5のシェンガオレン緊急が出た辺りで、体力的な限界を感じ睡眠。この時点で0130。
0430に起床後、荷物をまとめて0530からの矛盾螺旋オールナイトへ。二人とも映画をダイジェストで観つつ、帰りにスタバに入ってシェンガオレンを討伐して帰投。

もの凄く濃密な一日を過ごした気がします。Asさんも満足していたようで、よかったよかった。
[ 2008/08/17 11:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
 案の定、お家に帰ってから5時間寝たよ。本当に充実した一日だった。体力的にも精神的にも。
 地霊殿はラスボスまで行ったものの未クリア
[ 2008/08/18 01:39 ] [ 編集 ]
いやー、ホントにお疲れ様でした。
地霊殿進めるの早いなぁ。いつプレイできるかなぁ…
[ 2008/08/18 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://intentionaldraw.blog8.fc2.com/tb.php/1366-8d05356c

C74 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム