Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C74戦利品とか 

今回は全然買い物をしませんでしたが、後日回収する事にします。
とりあえず新しいカメラも買ったし、久々に写真を載せてみましょうか。
C74
左上から
・SubZero (Trance Shiftさん)
・STRAIGHT SPEED (Transtreamさん)
・Syncrotoronic Rezonator (UI-70さん)
・LYZE E.P. (evola reordsさん)
・空の境界 未来福音 (竹箒さん)
・劇場版空の境界オールナイト限定うちわ

こんな所です。ほとんど手を付けていませんが、SubZeroはLixさんを昔から知ってる人には少し懐かしいテイストが盛り込まれています。
未来福音はいくつかサイドストーリー的な漫画が入っていていい感じです。式かわいいなぁ。

CD周りは聴いてからもう少し追記するかも。未来福音も読んだら簡単に感想でも書こうかなと思ってます。ちょうど来週から夏休みですから、時間も取れそうですし。
[ 2008/08/17 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム