Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C74 

誰だ、今日曇るとかいったやつは…

ということで、行ってきましたC74。刺すような日差しの中、Asさんと楽しく行ってきたわけですが、私は寝坊するやら、私はらっきょ、Asさんは地霊殿を買いに行くやらでお昼過ぎまで完全な別行動でした。私は8時半に国際展示場着だった割に、7時着のAsさんよりも早く入場できたわけですが、以下に地霊殿に人が並んだかということですね。らっきょの最後尾に着いたのが10時50分、一時間程度で購入に至った訳ですが、一限だったためAsさんの分ももう一度並ぶことに。二周目は最後の箱が空くぎりぎりのタイミングで購入することができ、非常に幸運だったと思います。

現在ネカフェでモンハンやったりやらなかったり中。いい加減に疲れました。
九時半からは矛盾螺旋の初日舞台挨拶です。その後はオールナイト。
結構厳しいスケジュールですよね。ですよね。
[ 2008/08/16 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム