Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ 

予想外の所で躓いてしまい、明日も割と忙しそうです。なんだかなぁ。
しかしながら、あまりに早く終わりすぎてしまうとそれはそれで色々大変なので、適度に時間を食う感じがいいかな、とも思ったり思わなかったりなので、前向きに捉えたいと思います。まぁ、明日もはまる要素がいくつかあるので油断は禁物ですが。

今日はとある市役所の最上階にあるレストランで食事をしてきました。市役所の屋上にレストランがあるってどういうことよ…展望台もあるんですけどね。夜景がきれいでしたよ。
[ 2008/08/12 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
県庁のあるお隣の市の役所も無駄に背が高い。

埼玉県のサッカーチームを要する某2市と同じく、仲が悪いみたいで見栄でお互いに無駄に綺麗な役所を建てたと聞いたよ。
あれのせいで住民税が高いとも…。
[ 2008/08/14 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム