Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかれたよー 

金曜となるともう体がだるくて仕方ないですね。朝電車で寝過ごす所でしたよ。

そういえば、今日DS用のディスプレイ保護シートを買ってきたんですが、ついにDSでも自己修復型のシートが発売になっていたんですねぇ。PSPでは結構前に出ていた気がするんですが、DSでは出てなかったのでDSでの発売を待っていたわけですよ。早速世界樹のせいで格子状に傷の付いたシールをさそくリプレースしてみたんですが、コーティングのせいかどうかはわかりませんがかなり滑りにくくなっています。滑らない方がいい事もあるのですが、英語漬けをやっているともう少し滑って欲しいかな、と思う事もあったり。まあ、もうしばらくすれば慣れるでしょうけどね。何よりこのタイプの商品はDSにうってつけだと思うので、皆さんもいかがでしょうか。ホリとかと比較するとシートのクリアランスが小さめなので、貼り付けが少しシビアになっていたりいなかったりな感じです。

箱○の程度のいい中古って最近なくなっちゃいましたねぇ。新品買うしかないのかなぁ。E3でHDD容量が増加した箱○のアナウンスがあった気がしたので、新品買うならそっちが欲しいんですが、間に合うかなぁ…
[ 2008/08/08 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム