Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

封鎖できません 

いやぁ、何か一人で現場に放り出されたかと思いきや、最後まで一人なのねぇ。さすがに教えてもらわないと数字にならないよ…というところだったんですが、帰ろうと思った矢先に先輩が颯爽と現れて助けてくれました。あのまま一人だったらどうしたんだろうね。

最近疲れていてゲームをする気力もないです。PSPはやっぱり移動速度とかそう言う所がネックでバリバリプレイしようとする気力が湧かないんですねぇ。寝る前に英語漬けをやる毎日です。ランクSは予想以上に遠いけど頑張ります。
[ 2008/08/07 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム