Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー 

やっとこ帰ってきましたよ。初めての現場でしたが、先輩の助けもあり無事に切り抜ける事ができました。しかし、今朝は目覚ましで起きられないくらい疲れています。更に、出張先から直帰せずにオフィスに寄ったんですが、優しい先輩が工具一式貸して下さったわけです。工具自体非常に欲しかったですし、先輩も工具を広げながら色々な解説をしてくれて非常に嬉しかったんですが、実際に帰る段になると普通のビジネスバッグ、旅行用のバッグ、工具カバンと荷物盛りだくさんになってしまいました。
工具カバンは10kg程度、旅行道具一式も全体で6-7kgはあったのですが、帰りの足は自転車なわけですよ。どうやって帰れと…タクシーを使うかどうかかなり悩んだんですが、結局自転車で帰りました。工具カバンも旅行用のバッグも自転車のかごに入らないのに、何やってるんだか…と自嘲気味になってみたり。

空いてる期間の穴埋めしようかと思ったり思わなかったり何ですが、仕事の内容あまり書けないしねぇ…MHP2Gともっと英語漬け日記でも書きますか。
[ 2008/08/01 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム