Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日どうしよう 

さて、無事にメインマシンは復帰しましたが、納得がいきません。あれだ、青画面を三回くらい繰り返したら普通に起動したよ。もうあきらめてXPで運用しようと思ったらこれだよ…どんなセンサー持ってんだよ…まぁ、動けばいいです、動けば。それ以上は望まないよ…

今日は社内で勉強。先週までのトレーニングの復習ですね。まぁ、一日かける仕事じゃないのは確かでした。明日も復習になっていますが、座学よりも実機に触りたいところなんですが…許可は下りてるので本社行こうか…遠いけど。
[ 2008/07/24 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム