Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教習所再び 

今日は社有車に乗るための講習を都内の教習所で受けてきました。昨日免許とった矢先にこれだぜ…恐ろしい会社。
というのも、今日の講習というのは当然のことながら私が免許を取る前に予定されていたことで、もし私が昨日免許が取れていなかったら今日の予約をキャンセルしないといけなかったわけですよ。私が一発で免許を取れるかどうかが賭けの対象になっていたりしたのでしょうか…大人のかけっこは怖いですね。
いや、別に賭けの対象にはなってなかったですが。

まぁ、講習自体はすごく受けてて楽しかったというか、現場の判断により実技の時間が一時間ほど増えまして、非常に面白かったですよ。半日かけて車庫入れを練習しましたが、斜めバックという心強い武器を手に入れたので、プレッシャーさえなければ車庫入れはできそうです。できるはずです。できるといいな。


どうでもいいんですけど、メインマシンなくても生きていけそうな気がした今日この頃です。サブマシンでも十分というか、ほぼ素のXPということもあいまって非常にレスポンスが早いんですよ…インストールの手間を考えるとこのままメインとして運用したくなってきました。
そういえば、今度詳しいサブマシンの構成も書きますね。
[ 2008/07/23 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム