Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインマシン絶賛停止中 

えぇ、タイトルのとおりです。OSのインストールができないとかどういうことよ。いや、それは正確じゃないな。インストールはできるんだ、インストールが終わって、起動して、電源落とすともう帰ってこないんだ。青画面も一瞬で消えるし、エラーメッセージくらい確認させろと。というか、この意味不明な挙動を誰か俺にわかるように説明してくれ…うちの子はこんなのばっかりだ…異常終了から帰ってきたらブラウザの特定のアドオンだけ使えなくなってたり、設定が初期化されてたりとかさ…

まぁ、vLite使って軽量化を図っていたから?なのかも知れないと、勝手にvLiteに責任転嫁して、新しく素のVista SP1を使ってインストールしようと思っています。まぁ、前回インストールに成功したディスクを使ってもインストールできてないんですけどね…正直疲れたよ。

そうそう、そういえば免許取れたんですよ。よかったよかった。
[ 2008/07/22 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム