Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこった 

3.0に変えてからなんですが、FirefoxがDEPに引っかかって落ちるんですよ。そのせいで買い立て記事消しちゃいました。なんでかなぁ。ウイルスかなぁ。まぁ、近い内にOS再インストールする事が決定したので、再インストールしてから考えましょうか。

で、何を書いていたかというと、空の軌跡で私が好きな曲について書いていたんですが、とりあえず”虚ろなる光の封土”最高という事で。これを聴いて、ラスボス倒して、感動のエンディング…!?っていう流れは最高だったと思います。銀の意志のアレンジバージョンもありますしね。
という事を、ニコニコで空の軌跡関連動画を見ながら思っていたわけです。CD買ってこようかな。
[ 2008/07/21 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム