Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伽藍の堂観てきたよ 

さて、今日はAsさんと空の境界第四章”伽藍の堂”を観てきました。私は舞台挨拶も観に行ったので二度目ですが、前回が立ち見だったのに対し今回はほぼシアターのど真ん中の席が取れたので、非常によかったです。
内容はまぁ、地味に過ぎるというのがAsさんの感想ですが、確かに話の流れとしてインタールードのようなものなので、仕方ないですよね。次章予告が本編よりワクワクするのも仕様ですね。
とりあえず第五章を早い所観たいものです。
[ 2008/07/06 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム