Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょっぴーんぐ! 

最近家に帰ってからネットショップばかり巡回しているのですが、下手に働いてお金が入ってくる分、色々な誘惑がありますね。欲しいものがたくさんあって困るのですよ。ヘッドホン欲しいなーとか、ネットブック欲しいなーとか。先日出たHPの2133なんかは、解像度がほぼWXGAなので非常に興味があります。家でだらだらネットするならデスクトップよりもそっちの方が楽そうですよね。バッテリー2種類付いてきますし、簡単な出張には最適かもしれません。まぁ、いわゆるモバイルノートよりもスペック、重量共に劣りますが、ああいう市場があってもいいよね、と思ったのは私だけではないという事は、2133やEee等の売れ行きを観ればわかりますね。
個人的には早い所WiMaxが普及して町中でいつでもネットに繋がるようにして、AppleのMobile Meみたいなサービスが使えるような環境になれば、こういうデバイスの価値はもっと増えると思うんですけどね。WiMAXまだかなー。
[ 2008/07/02 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム