Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺人考察(前)観たよ 

こちらもためていたネタですね。三日前に届いたんですが今日ようやく観られました。
どうでもいいんですけど、券売機直ってますよね!?いやー、ちゃんと手を入れてあるんですねぇ。他にもどっか直ってた気がするんですが、忘れてしまいました。
今回もおまけに武内氏と菌糸類の謎の掛け合いがありますが、前回以上にノリがよくわかんないです。パンフの縮刷版も熱いので、劇場で買い逃しちゃったとか、サントラが気になる人は是非限定版をどうぞ…
[ 2008/06/28 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム