Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G級のクック先生 

今日は挟撃のイャンクックに挑んでみました。G級ですが、クック先生なら何とかなるだろうと思ったんですが、結果としてはクリアできたものの、不完全燃焼というか、事故とはいえ一度死んだ事、爆弾ネコを連れて行ってしまったためほぼ常に怒り状態で戦うことになってしまったこと、これらの事があって焦ったために後半ごり押しになってしまったため、回復薬が尽きかけてしまった事等々、課題が残るクエストでした。
まぁ、そんなこんなで基本を思い出させてくれたクック先生はやっぱり偉大ですね。
クック先生からもらった業炎袋のおかげで改良型機械槌が作れたので、次はフルフル狩ってきます。この前行ったらタイムアウトで終わったんですよね…砥石を持ち込むのを忘れたのが大きな原因の一つですが、次は負けないぞー。
[ 2008/06/22 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム