Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルーシュR2を観てみた 

フリーオ買って以来結構テレビを観るようになったんですが、今日はルルーシュ観てみました。で、いくつかSSも撮ってみました。
vlcsnap-00001.jpg
正直な所、私ルルーシュ観るの初めてなんで、キャラの相関関係とか全然わからないんですが、もの凄くカオスなアニメだって事は理解しました。
とりあえず他のSSは追記に。大体一枚200KB位なんで、開く時はご注意を。 vlcsnap-00003.jpg
vlcsnap-00005.jpg
vlcsnap-00007.jpg
vlcsnap-00015.jpg
vlcsnap-00017.jpg
vlcsnap-00021.jpg
vlcsnap-00024.jpg
vlcsnap-00027.jpg
vlcsnap-00030.jpg

とりあえず、無駄に女性キャラのサービスシーンが多いと思いました。来週からも要チェックですね。
ルルーシュとかマクロスはDVD、Blu-rayが同時発売で潔いですよね。どっかのアニプレックスとかどっかの角川も真似て欲しいもんなんですが。
[ 2008/06/22 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム