Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんふろ…? 

先週からマクロスF観始めたんですけど、昨日ソフマップでサントラ(娘フロ。)を試聴してみたら劇中歌が熱すぎるわけです。これは買わざるを得ない。個人的に射手座☆午後九時Don't be lateが最高だと思います。いやぁ、これは噂の第6話を観てみたいですなぁ。有料配信で観てみようかしら?
来週秋葉原のソフマップはポイントが通常時の二倍付く(つまり20%!!)らしいので、秋葉原までまた足を伸ばしますかね。
[ 2008/06/22 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム