Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オランダ負けちまったよ… 

さて、さりげなく追っていたEURO2008なんですが、オランダはベスト8で姿を消してしまいました。昨晩録っていたのを今朝見てみたんですが、延長の後半5分までしか録れてませんでした。まぁ、私サッカーはあまり詳しくないので詳細は割愛しますが、ロシア強いですね。オランダも絶好のセットプレーのチャンスが幾度かあったのに勿体ない場面が多かったように思います。
次ははイタリア x スペインですか?とりあえず録画する事にしましょうか。
[ 2008/06/22 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム