Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦慄のフルスコア観てきたよ 

さて、今日ようやく観に行く事ができました。コナン劇場版第12弾”戦慄の楽譜(フルスコア)”結構上映が終了してしまったシアターも多く、今日は少し遠い所まで観に行きました。
肝心の中身ですが、可もなく不可もなくというか、イマイチ見せ場に欠ける出来でしたね。別に悪くはないんですが、推理の楽しみとか、ハラハラするシーンとかが無いんですよ。死ぬ人は全然関係ない人達ですし。殺された人って誰も一言も発してないんじゃないの?途中で無駄に園子の美脚がクローズアップされたりもしましたが、やはり全体的にはもう少し何とかなったんじゃないかな、と思ったりもしました。あと、犯人が報われなさすぎ。泣きっ面に蜂というか、あれはトドメを刺されたも同然ですね。ダメ押しかな。まぁ、犯行動機があまりにも稚拙だったのもありますけどね…
まぁ、そんなこんなで少し残念だった感じです。楽しめましたけどね。
[ 2008/06/07 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム