Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

64bit環境へ移行しようかしら 

未だに32bit環境の私ですが、色々とネックだったドライバ周りの状況が改善されてきたのでそろそろ移行しようかと思っています。Firewire Soloの64bit版ドライバのベータ版が公開されたのもあり、キャプチャ周りでもちょっと状況が変わりそうなので、64bitになって困る事があまりなくなってきたわけです。
で、今何がハードルになっているかというと、今の環境が安定して使える状況ではないという所です。スリープからは復帰しない、USBデバイスを挿しておくとBIOSでのデバイスチェックに異様に時間がかかる、キーボードを起動時に認識しない事がある等々、実は結構問題持ちなんです。AMDのCPUは許せるんですが、AMDのチップセットは使わない事に決めました。でも、いつまでnVidiaがAMDに対してチップセットを供給してくれるかというのは、何とも言えない所ですね。
[ 2008/06/06 21:07 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム